まつりごと女子☆倶楽部

「まつりごと女子」略して「マツ女」。 今、女子の間で、ひそかに政治がブームです。 政治好きな女子大集合!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

崖っぷち日本の一大事に、更新もせず、トップに広告が載るような有様に放置して、約五ヶ月。
コメントを寄せてくださった方々、お立ち寄りいただいていた方々、本当に申し訳ありませんでした。
個人的な事情から、時間的にも、精神的にも余裕がないまま、この数ヶ月を過ごしておりました。

勢いで、この「まつりごと女子☆倶楽部」を立ち上げたのが去年の8月1日。
「当たって砕けろ!」という気持ちでえいやっと記事をアップして、「会員希望」のコメントが続々と寄せられた時の嬉しさは今でも覚えています。
更新も怪しいズボラな管理人なのに、出会いに恵まれて、素敵な企画や有意義なおしゃべりを楽しませていただきました。

今後も以前のようには時間はとれないのではないかと思う中で、この「まつりごと女子☆倶楽部」をどうしたらいいのか、悩みました。
中途半端にするよりは閉鎖した方がいいのではないかと思いましたが、今後も、このまま継続していきたいと思います。当面は、「トップに広告が載らない程度」の更新を目標に・・・という情けないレベルにはなるかもしれませんが

更新がない間も、コメントを読んでは地道にコツコツと諦めずに活動されている「まつ女」の皆様に励まされました。
ブログを読ませていただいては、更新もないのに「まつりごと女子☆倶楽部」のバナーを貼ってくださっている
まつ女」の皆様に励まされました。
本当にありがとうございます。

今、「キタキター!」と叫びだしたいような大きな「波」が来ていて、「気づく」人も増えていると思います。
そんな方が「まつりごと女子☆倶楽部」のバナーをポチっとしてくれたら・・・。何かのきっかけで、この存在に気づいていただけたら・・・。
ずぼらな管理人ゆえに、「跡地」のようになってはいますが、それでも、「その方」がここを訪れてくれたら、皆様から入会の時に寄せていただいたコメントや、ここで語り合った言葉の数々は、ものすごーく重要な意味を持つのではないかと思っています。
私にとっても大切な宝である皆様からのコメントをひとりでも多くの方に読んでいただけるきっかけになるような新たな企画のひとつでも立ち上げられることをもうひとつの目標にして、細々とでも、続けていきたいと思っています。
皆様、ぼちぼちとよろしくお願いいたします。
あ、新規会員はいつでも募集中です お待ちしております


にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
↑「会員規約」に明記しておりますように、当ブログは会員の方からのみ、コメント&トラックバックを受けつけております。
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
↑余裕のある方は、こちらもポチしていただけると、嬉しいです。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

バナー




リンクは会員のみ許可
バナーの無断転載・無断使用禁止

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。