まつりごと女子☆倶楽部

「まつりごと女子」略して「マツ女」。 今、女子の間で、ひそかに政治がブームです。 政治好きな女子大集合!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらっしゃいませ-ご入会のお礼(みあも様)

みなさ~ん。
花時計の結城さんが先月13日に入会されて以来の、新入部員さんですよ~
なんとも知性的な素敵な方ですよ~
またおひとり、素敵な女性と手をつなぐことができました 

会員数も38名。
ズボラな管理人ゆえに、なかなか新入部員の勧誘活動もできておりませんが、皆様がコメントを寄せてくださることで 、ここまできました。
ウツウツとなってしまうニュースばかりが飛び込んでくる状況ですが、「まつりごと女子☆倶楽部」がホッと一息つける場であればいいなと思います。
これからも皆様にご協力いただきながら、楽しく続けていけたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
最新の会員名簿はコチラ。

  

<会員番号38番 みあも様>

「まつりごと女子☆倶楽部」へご入会いただき、ありがとうございます。
ご入会いただき、ありがとうございます。
私のブログを読んでいただいているとのこと、本当にありがとうございます。
書き起こしは「大変でしょう」と言ってくださる方も多いのですが、「脳内会議」のように一から考えて書き上げる記事よりも、いろいろな意味で楽なんです。
なので、気分的に落ちている時は、機械的にやって、いつしか集中できる「書き起こし」をあえてやることもあります
みあも様を初め、私は本当にブログを読んでくださる方々に恵まれているなあといつも思います。
実は、今も、精神的に「落ちて」いるときだったので、みあも様のコメントを読んで、浮上したところであります

>◎ 政治に関心をもった時期ときっかけ
十年程前に、櫻井よしこ著「日本の危機」を読んだのが、きっかけです。
更に関連書を読み進めるうちに、それまで漠然と「何かオカシイ」と感じていたことが、少しずつ見えてくるようになりました。


なんとも力強い新入部員さんです。
私なんて、この春ですよ。この春
みあもさんのコメントは知性的で深くて、それを支える知識がしっかりとある方なのだなと感じました。
海外にお住まいだとのことですが、「海外から見えてくる日本」について、いろいろお聞かせ願えたらと思います。
これからよろしくお願いいたします





にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
↑「会員規約」に明記しておりますように、当ブログは会員の方からのみ、コメント&トラックバックを受けつけております。ご了承くださいませ。
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ
↑余裕のある方は、こちらもポチしていただけると、嬉しいです。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

バナー




リンクは会員のみ許可
バナーの無断転載・無断使用禁止

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。