まつりごと女子☆倶楽部

「まつりごと女子」略して「マツ女」。 今、女子の間で、ひそかに政治がブームです。 政治好きな女子大集合!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらっしゃいませ-ご入会のお礼(結城様)

みなさ~ん。
事件ですよ~
なんと、花時計の結城さんから入会コメント、入りました~
ドキドキしながら、ひとりで政治記事を書き始めたのに、こうして、素敵な女性の方々と「横のつながり」ができていくのが夢のようです 皆様がたくさんコメントしてくださるおかげだと思います。ひとりじゃないって、本当に嬉しいことですね。

会員数も37名となりました。
年内に40名、いけるかもしれません。いやいや、強気に50名といっておこう。
これからも皆様にご協力いただきながら、楽しく続けていけたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
最新の会員名簿はコチラ。

  

<会員番号37番 結城様>

「まつりごと女子☆倶楽部」へご入会いただき、ありがとうございます。
ご入会いただき、ありがとうございます。

>10/16のデモ用のプラカードをどうしようか悩んでいたら、
>my日本を紹介してくれた友人が、
>マツ女倶楽部にデモ戦略部屋があると教えてくれました。

そうなんです。
マツ女倶楽部のデモ戦略部屋はアイディアの宝庫だと思っているんです。
皆様の発想、言葉の使い方のうまさ、本当に素晴らしいです。
そして、今日。

>お母さんパレードを実施したメンバーの一人なので、
>プラカードや横断幕のこと、ちょっと自信があります。

とおっしゃる結城さんが入会してくださったことは本当に大きいです。
ありがとうございます。
お母さんパレードの動画を見て、「素敵な方だなあ。すごいなあ。」と思っていた方と、こうして、「まつりごと女子☆倶楽部」でご一緒できるて、本当に嬉しいです。

花時計さんのパレードは本当に画期的だったと思います。
初めてデモに参加しましたが、今後の勝敗を決める上で、「女性」の役割はものすごーく大きいと確信しました。

妄想タイプの私ですが、実際に、行動され、いろいろなことを実現されてきた結城さんから、いろいろ学ばせていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。



<お詫び>
なかなかまとまった時間が取れない上に、自ブログで、妄想にはまってしまったため、こちらへいただいたコメントのお返事ができず、申し訳ありません。コメントはすべて読ませていただいております。ありがとうございます
もはや、空想の世界にはまっている管理人のことは忘れて、皆様、どんどん盛り上がってください





にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
↑「会員規約」に明記しておりますように、当ブログは会員の方からのみ、コメント&トラックバックを受けつけております。ご了承くださいませ。
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ
↑余裕のある方は、こちらもポチしていただけると、嬉しいです。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

バナー




リンクは会員のみ許可
バナーの無断転載・無断使用禁止

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。