まつりごと女子☆倶楽部

「まつりごと女子」略して「マツ女」。 今、女子の間で、ひそかに政治がブームです。 政治好きな女子大集合!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらっしゃいませ-ご入会のお礼(館主様)

<会員番号35番 館主様>

ご入会いただき、ありがとうございます。
お休みする前に簡単にコメントさせていただきましたが、ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ありません。

>1. 政治に関心をもった時期ときっかけ
日韓共催ワールドカップの時に、ネットでマスコミの偏向報道に気づいたから。日本のマスコミは韓国との友好ムードをねつ造し、韓国チームお得意の八百長試合にも目をつむっていました。

私など、ワールドカップの時にも、な~んにも気づいておりませんでした

早速ブログにお邪魔しましたが、素晴らしいです
みなさ~ん。とーっても強力な味方が登場してくださいましたよ~
私も勉強させていただきます。
館主様。これからよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村↑コメント&トラックバックは会員の方以外はご遠慮くださいませ。
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ
↑余裕のある方は、こちらもポチしていただけると、嬉しいです。



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

バナー




リンクは会員のみ許可
バナーの無断転載・無断使用禁止

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。