まつりごと女子☆倶楽部

「まつりごと女子」略して「マツ女」。 今、女子の間で、ひそかに政治がブームです。 政治好きな女子大集合!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新報告

「まつりごと女子☆倶楽部」管理人ドサンコです。
毎日暑いですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
たくさんのコメントをいただき、嬉しいです
さて、最新報告、参ります 
ホントは昨日アップしたかったのですが、久しぶりに鼻炎の薬を飲んだところ、うっかり寝てしまいました


<初めてご訪問いただいた方へ>

「まつりごと女子☆倶楽部」へお越しいただき、ありがとうございます。
管理人のweb知識のなさゆえに、ブログ形式をとっていますが、一応、「会員制」です
通りすがりのアラシコメント防止のために、コメントの書き込みは「会員限定」としております。
といえっても、↓の記事に、ささっとコメントをしていただければ よろしくです

「まつりごと女子☆倶楽部」会員募集開始!
↑ コチラの記事の、諸先輩のコメントこそ読む価値アリ


<会員の皆様へ-ご報告>

・ ご報告その1
先日アップしたのですが、ともさん(会員番号9番)とご主人が「まつりごと女子☆倶楽部」の新しいバナーを作成してくださいました ありがとうございます。
バナー保管庫にもありますので、皆さま、ぜひこの素敵なバナーを使わせてもらいましょう。


bigin_125_41.gif  bigin_152_41.gif  bigin_180_41.gif


・ ご報告その2
私事ですが、今月、北海道に帰省することもあり、その前後ばたばたする予定で、11日から30日まで「管理人休業」とさせていただきます 
携帯でもブログを管理できるらしいのですが、私、アナログな人間で、使い方が分からない上に、パケ放題の契約ではないのですよ
コメントも増えて、盛り上がってきたところで、申し訳ありません。
で、考えたのですが、アクセス数も一定になっておりますし(これは今後要対策ですね)、今までに一度もアラシコメントもあやしいトラバも入ったことがないので、試験的に「承認制」をやめてみようかと思います。
大丈夫そうなら、私が不在の間も、皆様にこの場を活用して、盛り上がっていただけますし。
帰ってきて、皆様のコメントを読ませていただくのが楽しみです


・ ご報告その3
   
現在コメント大募集中のお題はコチラ。皆様のご意見、お待ちしております
  
「夏の百冊」は10冊ごとに記事にまとめております。昨日、kuri様から情報をいただいて、現在、25冊。 
9月に入りましたが、「夏の」を外して、引き続き募集中ですので、よろしくお願いいたします。 

・  「井戸端ワイワイ雑談部屋」 
↑裏コンセプトは 「部活前後の女子更衣室」。いちばん盛り上がっているお部屋

・  「クチコミ政治部-まつりごと女子が気になっているホットな最新情報」
↑旬の情報をタイムリーに会員の皆様と共有していける場になったらと考えております。


・ 「まつりごと女子の空耳アワー」
↑テーマは「マスコミを斬る!」
日本のテレビ(NHK含む)の、己の耳や目を疑う、聞き逃せない、見逃せない、目撃情報を大募集
ひとりで壁を蹴るだけではすまされない時、こちらで鬱憤を晴らしていってくださ~い
もちろん、「こんな素晴らしい番組を見た」という情報も大歓迎です こちらも盛り上がっています。




・ 定例報告その1
   
会員数は34名のまま、変わらずです
会員の皆様には、引き続き、新入部員の勧誘にご協力をお願いいたします


・ 定例報告その2

「まつりごと女子☆倶楽部」リンクブログ様も変わらず、9名11ブログ様です。

   「まつりごと女子☆倶楽部」リンクブログ


引き続き、リンクしていただけるブログ様も大募集中。詳しくはコチラ↓


   
「まつりごと女子☆倶楽部」のリンク要件


ランキングが上位になるほど、人の目にとまりやすくなります。 共感できる記事、応援したい記事がありましたら、「ポチ」っとお願いいたします  
また、リンクブログ様はトラックバックやバナーもどんどんお使いください  「バナー保管庫」 にあります。




会員の皆様からたくさんのコメントをいただくこと、そして、いただいたコメントを多くの方に読んでいただくことが、この「まつりごと女子☆倶楽部」という試みを成功させる何よりの秘訣だと思いますので、皆様、よろしくお願いいたします




にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
↑試験的に、コメント&トラックバックの承認制をやめてみます。
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ
↑余裕のある方は、こちらもポチしていただけると、嬉しいです。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

バナー




リンクは会員のみ許可
バナーの無断転載・無断使用禁止

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。