まつりごと女子☆倶楽部

「まつりごと女子」略して「マツ女」。 今、女子の間で、ひそかに政治がブームです。 政治好きな女子大集合!

Entries

スポンサーサイト


いらっしゃいませ-ご入会のお礼(8/24-8/25入会の方)

「まつりごと女子☆倶楽部」へご入会いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、会員数も34名。
発足前には、果てしなく遠く思われた50台も見えてまいりました。エイエイオーです
これからも皆様にご協力いただきながら、楽しく続けていけたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

  
<会員番号33番 まきりん様>

ご入会いただき、ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ありません。

私のブログを読んでいただいているとのことで、ありがとうございます。
行動力は・・・えへ。
立ち上げたものの、ご覧の通り、コメント返しも遅いわ、記事アップも遅いわで、ご迷惑をおかけしております。

>そもそもの始まりは中川昭一さんが亡くなった事。
>恥ずかしながら政治には全く関心が無く、中川さんもあの「もうろう会見」で知りました。
>その後の酷いバッシングと落選、そして死・・・
>TVでは亡くなってからも延々と厭味な映像や言葉を流していましたが、それに反して2chなどでは惜しむ声が多数でした。
>両者のあまりの違いに疑問を持ち、中川さんや麻生さんの功績、マスコミの偏向報道・・色んな事を知りました。

中川氏の報道をめぐって気づいたという方、多いですね。
それでも気づかなかったワタシ
テレビとネットの違いをひとりでも多くの人に知ってもらう。
「テレビの情報>ネットの情報」ではないことを知ってもらう。
このことが重要なんですね。

>たまにぶちキレた時に毒を吐いてますw

毒吐き、大歓迎です
毒を吐いてこそ女子。

>気軽に情報交換できる場になればいいな~と思っています。

そうなんです。「気軽に」って大事ですよね。
御挨拶が遅れて、本当に申し訳ありませんでした。
毒吐き、期待しまッス。
これからよろしくお願いいたします。



<会員番号34番 文義様>

ご入会いただき、ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ありません。
文義様の隠れファンなので、嬉しいです
子育てのお話なども、盛り上がれそうだなあなどと、勝手に妄想しております。

リアルな政治バナシ、ありがとうございます。
ものすごーくわかります。
リアルで政治のことを話すのは、ものすごく気を遣うし、勇気もいる反面、思わぬところで、「あ、このヒトも仲間だ♪」ということがわかるとものすごーく嬉しいですよね

>最後になりましたが、ドサンコさん、このような場を設けてくださってありがとうございます。 微力ながらお手伝いできればと思っております。

いえいえ。
文字通り、「場を設けた」だけで
皆様のコメントが何よりも力でございます。
これからもよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
↑コメント&トラックバックは承認制をとっております。
反映されるまで時間がかかる場合もありますが、ご容赦くださいませ。
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ
↑余裕のある方は、こちらもポチしていただけると、嬉しいです。



 
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

バナー




リンクは会員のみ許可
バナーの無断転載・無断使用禁止

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
