まつりごと女子☆倶楽部

「まつりごと女子」略して「マツ女」。 今、女子の間で、ひそかに政治がブームです。 政治好きな女子大集合!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新報告

「まつりごと女子☆倶楽部」管理人からのご案内とご報告です。
5日ぶりで、 申し訳ありません
ズボラな管理人に関わらず、たくさんのコメントをいただき、感謝感謝であります

<初めてご訪問いただいた方へ>

「まつりごと女子☆倶楽部」へお越しいただき、ありがとうございます。
現在、会員大募集中  政治について、楽しく気軽に、おはなししましょう

「まつりごと女子☆倶楽部」会員募集開始!
↑ コチラの記事の、諸先輩のコメントこそ読む価値アリ


<会員の皆様へ>
  
・ ご報告その1
   
会員数は32名のまま、横ばいです
会員の皆様には、引き続き、新入部員の勧誘にご協力をお願いいたします

    
・ ご報告その2
 
「まつりごと女子☆倶楽部」リンクブログが「タイのち日本の嵐」(さやーむ様)を新たにお迎えして、9名11ブログとなりました。
さやーむ様の「ちょっと休憩・・・タイ話」という記事で、タイにおける国王への深い尊敬と信頼がわかる日常の場面が描写されていたり、デモ隊が国歌と国王賛歌の斉唱の時には直立不動になっている動画が紹介されています。
今の日本では、保守だか革新だか知らないけど、「軸」というものがないというのはこういうことかと深~く納得した私です。マスコミが報じないタイの一面であろうかと思いますので、皆様もぜひ

   「まつりごと女子☆倶楽部」リンクブログ


引き続き、リンクしていただけるブログ様も大募集中です。詳しくはコチラ↓


   
「まつりごと女子☆倶楽部」のリンク要件


ランキングが上位になるほど、人の目にとまりやすくなります。 共感できる記事、応援したい記事がありましたら、「ポチ」っとお願いいたします  
また、リンクブログ様はトラックバックやバナーもどんどんお使いください
ともさん(会員番号9番)とご主人作「まつりごと女子☆倶楽部」のオリジナルバナーが 「バナー保管庫」 にあります。
「こういうバナーがあると嬉しい」というリクエストも常時受付中です。


・ ご報告その3
   
現在コメント大募集中のお題はコチラ。皆様のご意見、お待ちしております
  

「夏の百冊」は10冊ごとに記事にまとめているのですが、現在、24冊。 
あと、6冊でまた、記事にアップできますので、引き続き、何度でも何冊でも(←しつこい)情報提供をお願いいたします



・ご報告その4

アイルー(会員番号3)様からのリクエストを受けて設置した 「井戸端ワイワイ雑談部屋」 (裏コンセプトは 「部活前後の女子更衣室」
たくさんのコメントをいただき、楽しくなっています これぞ、「女子」
コメントの公開「だけ」でも、なるべく速やかに行うつもりでおりますので、会員の皆様同士のおしゃべりにご自由にお使いくださいませ。


・ご報告その5
 
しおん(会員番号18番)様からいただいたアドバイスをもとに、 「クチコミ政治部-まつりごと女子が気になっているホットな最新情報」のお部屋を設置しました。
情報をタイムリーに会員の皆様と共有していける場になったらと考えておりますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。



この「まつりごと女子☆倶楽部」は「掲示板」のような形で運営していきたいと考えており、「記事=スレ」「コメント=レス」というイメージです。
会員の皆様からたくさんのコメントをいただくこと、そして、いただいたコメントを多くの方に読んでいただくことが、この「まつりごと女子☆倶楽部」という試みを成功させる何よりの秘訣だと思いますので、皆様、よろしくお願いいたします
なお、おかげさまで、皆様からのコメントが多くなってきましたので、コメント表示を「日付の新しい順」に変更させていただきました。




にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
↑コメント&トラックバックは承認制をとっております。
反映されるまで時間がかかる場合もありますが、ご容赦くださいませ。
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ
↑余裕のある方は、こちらもポチしていただけると、嬉しいです。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

バナー




リンクは会員のみ許可
バナーの無断転載・無断使用禁止

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。