まつりごと女子☆倶楽部

「まつりごと女子」略して「マツ女」。 今、女子の間で、ひそかに政治がブームです。 政治好きな女子大集合!

Entries

スポンサーサイト


いらっしゃいませ-ご入会のお礼(8/15-8/17入会の方)


「まつりごと女子☆倶楽部」へご入会いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、会員数も32名
発足前には、果てしなく遠く思われた50台も見えてまいりました。エイエイオーです
これからも皆様にご協力いただきながら、楽しく続けていけたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

  
<会員番号31番 はい様>
 
ご入会いただき、ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ありません。

>この手の話が出来る唯一の友人から教えてもらいました。まつりごと女子って名前、素敵です。

リアルに「広がっている~」という感じがして、とても嬉しいです。
「まつりごと女子」の命名者は私ではないのですが、ありがとうございます。エヘヘ
発足前から、皆様のお力を借りていたこの倶楽部ですので、これからも皆様と一緒に楽しく続けていけたらと思っております。

>読めば読むほどに胸が痛くなり、、、本当に胃潰瘍になりました。ココまでとは、、、、。

わかります。
私も食欲をなくし、ただ、チョコレートをバリバリとかじっていた時期があります。
精神状態のみならず、オトメの肌に吹き出物までつくらせた、民主党政権。許すまじ。

>主に本、雑誌を読んでいましたが、民主政権になってからは気持ちが悪くなって読めません、意気地なしです。PCでは博士の独り言などを読んでいます。

この「まつりごと女子☆倶楽部」は疲れた時、休みたい時の休憩場所になれればいいなと思っているんです。
これからよろしくお願いいたします。
あ、私も「博士の独り言」様で勉強させていただいております


<会員番号32番 まゆ太様>

ご入会いただき、ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ありません。
mixiではお世話になっております
ブログも読んでいただき、ありがとうございます。
mixiでもちゃっかり営業させていただいたのですが、まゆ太さんに入会していただいて、嬉しいです。
私も、「女子」って響き、結構好きなんです。
なんか、元気で明るくて、キラキラしているような気がして
これからもよろしくです~






にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
↑コメント&トラックバックは承認制をとっております。
反映されるまで時間がかかる場合もありますが、ご容赦くださいませ。
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ
↑余裕のある方は、こちらもポチしていただけると、嬉しいです。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

バナー




リンクは会員のみ許可
バナーの無断転載・無断使用禁止

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
