まつりごと女子☆倶楽部

「まつりごと女子」略して「マツ女」。 今、女子の間で、ひそかに政治がブームです。 政治好きな女子大集合!

Entries

スポンサーサイト


いらっしゃいませ-ご入会のお礼(8/11-8/12入会の方)

  
「まつりごと女子☆倶楽部」へご入会いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、会員数も30名となりました
すごいです。びっくりです。
これからも皆様にご協力いただきながら、楽しく続けていけたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

  
<会員番号29番 理紅様>
 
ご入会いただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
私のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

>プロジェクト「まつ女」、楽しそうなのでぜひお仲間にいれてください。

ありがとうございます。「楽しそう」と言っていただけるのがいちばん嬉しいです。
こんな重苦しい時だからこそ、ワイワイ楽しい「雰囲気」をつくっていきたいです。

本当に仰る通り、国会中継を丸ごと見れば、テレビがいかに偏向しているかがわかりますよね。
さらには、気になった質疑をヤフーで調べようとすると、ホント、わかりにくいことも

>主な生息地は2ちゃんねるです。いろんなスレにぼちぼちレスしています。

おお。なんと頼もしい。私、2ちゃんねるは未知の世界なのです。
かの、すぎやまこういち先生も2ちゃんねるを高く評価していらっしゃいますよね。

>本当に、民主党政権はもう1年でおなかいっぱいです。

激しく同意です。あと3年も続いたら、日本も危ういけれど、こんなにパソコン依存症みたいな生活をしている私が危ういです。
これからもよろしくお願いいたします。


<会員番号30番 さやーむ様>

ご入会いただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
私のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

>安倍首相バッシング報道あたりから、「なんか変だな~」と
「もやもや」したものがずっとあったのですが、決定的になったのは、民主党政権になってからです。
それまで何となく見ていたテレビや新聞を見る目が変わりました。

私、安倍バッシングでも気づきませんでした~
「おぼっちゃまくんはダメね~」と思っていたものです。
安倍さん、ごめんなさい。ホント、ごめんなさい。許して

>政治談義が出来るのは、夫一人でしたので、こういった同士たちが集まって語り合える場所はとても嬉しいです♪いろんな方と意見交換が出来る場所がどんどん増えていったら、この国の未来も明るくなると思います!!
 
リアルでお友達に話すのって、むずかしいですし、勇気も要りますよね。
でも、ご主人と政治談議ができるのって羨ましいです。
我が家は、深入りすると、険悪になるので、当たらず障らずです。
(あ、選挙前には、どこに入れるかはしっかりチェックして打ち合わせます)

素敵な前向きコメントに私のココロも明るくなりました。
ありがとうございます。
ブログも拝見いたしました。心強い味方の登場、嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
↑コメント&トラックバックは承認制をとっております。
反映されるまで時間がかかる場合もありますが、ご容赦くださいませ。
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ
↑余裕のある方は、こちらもポチしていただけると、嬉しいです。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

バナー




リンクは会員のみ許可
バナーの無断転載・無断使用禁止

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
