まつりごと女子☆倶楽部

「まつりごと女子」略して「マツ女」。 今、女子の間で、ひそかに政治がブームです。 政治好きな女子大集合!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらっしゃいませ-ご入会のお礼(8/7-8/10入会の方)

  
「まつりごと女子☆倶楽部」へご入会いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、会員数も28名となりました。
これからも皆様にご協力いただきながら、楽しく続けていけたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

  
<会員番号27番 kyon様>
 
ご入会いただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
私のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
「まつりごと女子☆倶楽部」立ち上げのばたばたで、あちらの方が最近すっかりお留守になっているのですが、続けていくつもりでおりますので、よろしくお願いいたします。

>家族・友人に話してみましたが、誰も興味を持ってもらず。ずっと一人で淋しかったです・・。同じ思いの方と色々語り合いたいです。よろしくお願いします。

たちあげてよかった~と思う瞬間
会員の皆様の中には、フィギュアファンの方も多いですよ~
これから、いろいろな話をしていける場になったらいいなと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。


<会員番号28番 たらこ様>

ご入会いただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
「my日本」仲間ですね。あちらでもよろしくお願いいたします。

>知れば知るほど、反日勢力の巧妙な情報操作に寒気がする毎日です。
 
本当にその通りですね。
気づいてしまえば、平和で穏やかな日本がまるでパラレルワールドのようで、不思議な感覚をおぼえます。

>女子という明るいノリで、政治へのハードルを低くしていけたらいいですね

そうなんです。
構えずに、気負わずに、政治について話せるようになるといいなと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
↑コメント&トラックバックは承認制をとっております。
反映されるまで時間がかかる場合もありますが、ご容赦くださいませ。
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ
↑余裕のある方は、こちらもポチしていただけると、嬉しいです。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

バナー




リンクは会員のみ許可
バナーの無断転載・無断使用禁止

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。