まつりごと女子☆倶楽部

「まつりごと女子」略して「マツ女」。 今、女子の間で、ひそかに政治がブームです。 政治好きな女子大集合!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新報告

    
「まつりごと女子☆倶楽部」管理人からのご案内とご報告です。
夏バテでダウンしておりましたが、アタマが腐るほど寝て、復活いたしました


<初めてご訪問いただいた方へ>

「まつりごと女子☆倶楽部」へお越しいただき、ありがとうございます。
現在、会員大募集中であります  楽しく、気軽に、政治についておはなししませんか。
ぜひぜひ、こちらの記事もお読みいただければと思います。
あ、私の書いたヘタな記事よりも、皆様からいただいたコメントの方が数倍、読む価値アリですよ


<会員の皆様へ>
  
・ ご報告その1
現在、会員数28名となりました
30の大台が見えてきましたよ
これからも「まつりごと女子☆倶楽部」の周知にご協力をお願いいたします。
    
・ ご報告その2
「まつりごと女子☆倶楽部」リンクブログ様が新たに増えました。
ランキングが上位になるほど、人の目にとまりやすくなります。
「フツウ」の女性が政治についてブログで取り上げていることを多くの人に知ってもらえれば、政治に興味を持ってもらうきっかけになるかもしれません。共感できる記事、応援したい記事がありましたら、「ポチ」っとお願いたします  
   

  「まつりごと女子☆倶楽部」リンクブログ



リンクしていただけるブログ様も大募集中。詳しくはコチラ↓

  「まつりごと女子☆倶楽部」のリンク要件



・ 現在コメント大募集中のお題はコチラ。ご意見、お待ちしております

  

 「会員名簿」でも書きましたが、この「まつりごと女子☆倶楽部」は「掲示板」のような形で運営していきたいと考えており、「記事=スレ」「コメント=レス」というイメージです。
会員の皆様からたくさんのコメントいただくこと、そして、いただいたコメントを多くの方に読んでいただくことが、この「まつりごと女子☆倶楽部」という試みを成功させる何よりの秘訣だと思いますので、皆様、よろしくお願いいたします。

管理人である私しか、記事(スレ)立てをできないというブログ上の欠点は、「会員の皆様にこんなことを聞いてみたい!」「まつりごと女子☆倶楽部でこんなことをしてみたい!」などの記事(スレ)をアップして、コメントをいただくことで補っていきたいと考えております。
スレの立て方によっては、「皆様のコメント=情報集積の場」にしていくこともできると思いますので、今後、いろいろ工夫をしていきたいと思います。

なお、「忘れられない国会の名台詞」の記事で、人気ブログランキングの投票バナーを使って、「まつりごと女子☆倶楽部」の周知を図っていくとオオミエを切りましたが、いろいろ考え始めてしまって、中断しています。
アイディア自体は悪くないと思っているので、質問の内容を検討しようと思っています。
皆様からのコメントは引き続き、大募集いたしますので、よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
↑コメント&トラックバックは承認制をとっております。
反映されるまで時間がかかる場合もありますが、ご容赦くださいませ。
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ
↑余裕のある方は、こちらもポチしていただけると、嬉しいです。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

バナー




リンクは会員のみ許可
バナーの無断転載・無断使用禁止

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。