まつりごと女子☆倶楽部

「まつりごと女子」略して「マツ女」。 今、女子の間で、ひそかに政治がブームです。 政治好きな女子大集合!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらっしゃいませ-ご入会のお礼(8月6日入会の方)

  
「まつりごと女子☆倶楽部」へご入会いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、会員数も26名となり、ランキングの順位も上がってきました。
これからも皆様にご協力いただきながら、楽しく続けていけたらと思っております。
  
<会員番号24番 ぺきよしえ様>

こんばんわんこ
ご入会いただき、ありがとうございます。
桜コアラさんにはたくさん「まつりごと女子☆倶楽部」を宣伝していただいて、感謝感謝であります

>面白い企画ですね。

そうなんです。なんとも息苦しい状況であるだけに、楽しく、軽やかに、政治について話していけたらと思っているんです。よろしくお願いいたします。
政治一辺倒ではない「まつりごと女子」の強みはなんといっても、それぞれに、得意な分野があり、その分野でのネットワークがあることだと思うんです。
ぺきよしえさんの「犬好きネットワーク」も心強いです。
これからもよろしくお願いいたします。


<会員番号25番 にょろりん様>

ご入会いただき、ありがとうございます。
またまた桜コアラさんのご紹介なのですね。桜コアラさん、ありがとう
政治に関心を持った時期ときっかけが私と同じです。
しかも、早速、ブログに遊びに行きましたら、またまた共通項発見
我が家の娘も2008年生まれで、テレビをなめる勢いで、ワンワンに接近します。
読み聞かせ、ものすごーく頑張っていらっしゃって、同じ年齢の子を持つ母親として、深く反省・・・

>こういう場ができるって本当にすてきですね。
リアルでは政治の話をするとひかれることが多いのですが、そういう現状をどうにかしたいです。
しかし普通の女子、という「女子」が気恥かしい三十路です(笑)

アハハハ 私も立派な三十路です(しかもアラフォーの方
でもなんか、「女子」っていう言葉にある軽さや明るさみたいなものを、政治にも使ってみたいなと思って、無茶をしました
これからもよろしくお願いいたします。


<会員番号26番 すいれんれん様>

ご入会いただき、ありがとうございます。
私のブログもお読みいただいて、ありがとうございます。

>ガチガチ政治系よりはノンポリさんの目覚めキッカケになりたいと考えています。

まさにその通りなんです。
なんかワイワイ楽しそうだな~という雰囲気が伝わるといいなと思っているんです。
そして、政治に関心がなかったり、薄かったり、きっかけがつかめなかったりしているたくさんの方々と、素晴らしい政治ブログの方々との橋渡しができればいいなと。
ブログの本家と分家も使い分けていらっしゃって、素晴らしいですね
こういうブログとの出会いがあると、力が湧いてきますし、ああ立ち上げてよかったな~と思う私です。
これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
↑コメント&トラックバックは承認制をとっております。
反映されるまで時間がかかる場合もありますが、ご容赦くださいませ。
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ
↑余裕のある方は、こちらもポチしていただけると、嬉しいです。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

バナー




リンクは会員のみ許可
バナーの無断転載・無断使用禁止

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。