まつりごと女子☆倶楽部

「まつりごと女子」略して「マツ女」。 今、女子の間で、ひそかに政治がブームです。 政治好きな女子大集合!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらっしゃいませ-ご入会のお礼(8月5日入会の方)

   
「まつりごと女子☆倶楽部」へご入会いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、会員数も20名を超え、アクセス数やランキングの順位も上がってきました。
これからも皆様にご協力いただきながら、楽しく続けていけたらと思っております。

<会員番号21番 mayu様>

ご入会いただき、ありがとうございます。
「my日本」仲間ですね。あちらでもよろしくお願いいたします。
私は中川氏の会見でも気づけなかったんですよ
「マスコミがまたなんかしつこくバッシングしているよ」と思うだけで、もっと深く知ることはなかった。
このことは、北海道出身者のひとりとしても、大きな棘になっています。
麻生氏の笑顔も政治に関心を持つ中で、初めて動画で見ました。あんな底抜けに明るい笑顔はテレビでは見られなかった気がします。

>まだまだ人に伝えるほど、自分の見識が深まってません。
>でも政治に興味を持ったおかげで、知る喜びを知ったと同時に、自分の無知さにも気付くことが出来ました。

まったく同じ気持ちです。
いいのかな、いいのかな、政治初心者がこんなことしていいのかな、と心の中で思いながら、迷っている時間はない、とにかく動けと言い聞かせて、ここまで来たように思います。
知ることは喜びであると同時に、痛みでもありますよね。
これからもよろしくお願いいたします。


<会員番号22番 pomoko様 >

ご入会いただき、ありがとうございます。

>my日本会員のだんなから勧められて入会することにしました。
>ここ数カ月だんなからiphoneを渡され、「読んで!!」とドサンコさんのブログを読んできました。

ひょっとして、私の頭に浮かんだ方とpomokoさんのご主人は同一人物なのでしょうか。
「トイレトレ」もキーワードですし 勘違いでしたら、申し訳ありません。
いずれにせよ、ものすごーく光栄で、嬉しいお話です。ありがとうございます。

やはり、親としては、日本の教育が心配ですよね。わかります。

>ネットやテレビを見る時間はほとんどなく近所の公園が生息地ですが、よろしくお願いします。

私は、「公園は涼しくなったら行こうね」というネット中毒のダメハハです
これからよろしくお願いいたします。


<会員番号23番 こうめ様>

ご入会いただき、ありがとうございます。

>ピグ友の紹介でやってまいりました。

アメピグさんつながりでのご入会は、おふたりめです。
「まつりごと女子☆倶楽部」のことを紹介していただいたのは、あの方かなあ。
本当にありがとうございます。
(アメピグの使い方を知らないワタシ。戦力にならず

>ブログ、アメーバピグです。ピグの政治広場で知り合ったピグ友と、「ほっしゅガールズ」という部活を作りました。ピグやってる方はぜひ、おしゃべりしてってくださいネ。

「ほっしゅガールズ」。素敵なお名前ですよね。
まさに、この「まつりごと女子☆倶楽部」の裏コンセプトも「部活」。
通じるところが多いにありそうで、心強いです。
いろいろなところに、政治について気軽に話せる場が広まるといいですね。
これからもよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
↑コメント&トラックバックは承認制をとっております。
反映されるまで時間がかかる場合もありますが、ご容赦くださいませ。
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ
↑余裕のある方は、こちらもポチしていただけると、嬉しいです。




関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

バナー




リンクは会員のみ許可
バナーの無断転載・無断使用禁止

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。