まつりごと女子☆倶楽部

「まつりごと女子」略して「マツ女」。 今、女子の間で、ひそかに政治がブームです。 政治好きな女子大集合!

Category [クチコミ政治部 ] 記事一覧


まつりごと女子が気になっているホットな最新情報

なんだかもう、いちいちツッコむのも疲れてくる政治の有様ですが、ここで突っ込むのに疲れて、スルーしてしまっては、あやつらの思うツボなわけですよね。 まつりごと女子の皆様は、日々、情報を集めては、ひとり、まわし蹴りをしたり、ぶつぶつと呪いの言葉をつぶやいたり、あるいは、ブログで、怒りの記事をアップしたりして、ストレスを解消されていることと思います。 多くの人にとっては、もはやお笑いレベルの「妄想」や「執...

Menu

バナー




リンクは会員のみ許可
バナーの無断転載・無断使用禁止

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
